« 踊る阿呆に見る阿呆?~第31回南春日町供養盆踊り大会 | トップページ | 大物GET!?~ゆめタウン »

2013年8月25日 (日)

思いがけない贈り物~ぶどう

日頃あまり便りのない弟から思いがけない贈り物が届きました

Img_0337_10 ぶどう2キロです。すでに写真を撮らずに2房食べましたが…
箱にキレイに6房詰められていました

Img_0338_10 こんなに大きくてきれいな房のぶどうです

早速弟にお礼の電話をしました
「すごく美味しいよ、食べた?」と言われました
まだ食べていなかったので、期待が膨らみました(*^m^)

夕食の時にデザートとしていただくと…
「う、旨い!」w(゚o゚)w
甘くて、ジューシーで…渋みが全然なくて…すごく美味しい!
こんな美味しいぶどうは、なかなか食べられません

弟の知り合いのぶどう園からの産地直送でした
新鮮で最高!(o^-^o)

秋の味覚を早くも堪能しました

|

« 踊る阿呆に見る阿呆?~第31回南春日町供養盆踊り大会 | トップページ | 大物GET!?~ゆめタウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね、美味しい葡萄をもらえて。
食べてもちろん美味しいのでしょうが、写真で見てとても美味し
そうだと思いました。
綺麗に撮れていますね。
G12ですよね。

投稿: 浜辺の月 | 2013年8月26日 (月) 15時37分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん(*^-^)

まさしくこの写真はG12で撮りました
最近はブログの写真は、ほぼG12で撮っています
美味しそうに見えます?
嬉しいです~♪
ぶどうは高いので、めったに食べません
今回はたらふく食べられて、ラッキー♪

投稿: う~ちゃん | 2013年8月26日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る阿呆に見る阿呆?~第31回南春日町供養盆踊り大会 | トップページ | 大物GET!?~ゆめタウン »