« 思いがけない贈り物~ぶどう | トップページ | お部屋に潤いを~伯父様の花 »

2013年8月28日 (水)

大物GET!?~ゆめタウン

8月27日(火曜日)にデイサービスから、別府のゆめタウンにお出かけしました
ゆめタウンは、このあたりでは大型の商業施設です
2~3日雨模様でしたが、この日はいいお天気でした(o^-^o)

Img_0340_10 ゆめタウンは海のすぐそばにあります
この日は、ほら…いいお天気

着いたのは12時近く、すぐにお昼を食べることにしました
今日は『リンガーハット』でちゃんぽんを食べました

Img_0339_10 久しぶりのちゃんぽんです( ̄ー+ ̄)
今、野菜がすごく高いのでたっぷり野菜が嬉しいです
でも…以前より野菜が少ないなぁとみんな言ってました(# ̄З ̄)
気のせい?

食事の後は、みんなばらばらでした
う~は、まず店の中をくまなく歩き、あれこれとウインドショッピングです
洋服の店は外せません(女ですから)
「ワゴンの中どれでも300円 Tシャツ」と書かれた札を見つけました
よく見ようと近づくと…ゲ、ゲゲッ∑(゚∇゚|||)
真っ赤な無地のTシャツとタンクトップが山積みになっていました
誰が買うのかな?還暦の人?

その後みんなで一度集まり、おやつタイム(o^-^o)
う~は食品売り場であらかじめ買っておいた、みかんヨーグルトを食べました
みかんゴロゴロで美味しかったで~す

その後う~はゲームコーナーに…
好きなゲームにはたくさん人が並んでいたのでUFOキャッチャーを…

Img_0341_10 これが戦利品
100円でGETした、大きな箱入りのお菓子
誰かが前にチャレンジしたのか少し箱がずれていたのです
おかあちゃんのお土産にしよ~っと(゚▽゚*)
喜んでくれるかな?(帰って聞いたらおかあちゃんの好きなお菓子だった)

9月にもゆめタウンへのお出かけが計画されているので
またまた楽しみです

|

« 思いがけない贈り物~ぶどう | トップページ | お部屋に潤いを~伯父様の花 »

デイサービス」カテゴリの記事

コメント

大物GETですね~~♪
ハッピーターン美味しいですよね。
UFOキャッチャーも品物が取れると嬉しいですよね♪
一番最初の写真、海の景色がいいですね♯

投稿: 浜辺の月 | 2013年8月28日 (水) 23時33分

いらっしゃ~い、浜辺の月さんヽ(´▽`)/

ハッピーターン…美味しいです♪

海の写真…
当然、G12で撮りました(*^-^)
この場所からは光線の具合も良く、いい写真になりました
私自身も気に入っています
でも、これガラス越しなんですよ

投稿: う~ちゃん | 2013年8月29日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない贈り物~ぶどう | トップページ | お部屋に潤いを~伯父様の花 »