« 8月29日のこと②~おうちの相棒新型ハイサンソ | トップページ | パエリア »

2013年8月29日 (木)

8月29日のこと③~やったぁ!当たった!

今日は生協さんの配達日
ふふふ、ラッキーなお知らせがありました

Img_0353_10_2 ジャーン!
「親子でチャレンジキーワードクイズ」で抽選に当たりました
(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0354_10 全部で8品
食べ物の他に、「電子レンジにも強いラップ ミニ」もありました

Img_0355_10 「アーモンドクッキー」と「フィッシュ&ナッツ」です
「フィッシュ&ナッツ」は以前よく買っていました(今は節約のためご無沙汰)
「アーモンドクッキー」は初めてでしたが、美味しいです。アーモンドがもうちょっと入っていたら最高なのになぁ~

Img_0356_10 「ミートドリアソース」と「麻婆豆腐の素 中辛」と「日本のコーンスープ」です
どれも初めての商品なので、楽しみです
コーンスープは牛乳を使って作るタイプで、冷たい牛乳と混ぜるだけでもできるようです

Img_0357_10 「ビタミンチャージ」と「高菜飯の素」です
「ビタミンチャージ」は缶入りドリンクです。元気が出そうな感じです
おおっ!大好きな高菜です。嬉しい(≧∇≦)

今、我が家は節約モードなので、嬉しいです
こんな機会がなければ、食べることのない品もあるので、試食もかねて味わいたいです
もちろん気に入れば…リピートもあり?

|

« 8月29日のこと②~おうちの相棒新型ハイサンソ | トップページ | パエリア »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~!
それにしても よく当たるね~
めっちゃ くじ運いいやん!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私 どれも使った事ないかも・・・
ナッツ食べながら ビールが飲みたいわ~
高菜飯も魅力的(*゚ー゚*)

投稿: ゆゆゆ | 2013年8月31日 (土) 18時31分

こちらにもコメントありがとう、ゆゆゆさんo(*^▽^*)o

ゆゆゆさんこそくじ運いいじゃないですか
もしかしたら…ゆゆゆさんからくじ運感染したのかも
ハッピーはどんどん感染させなくちゃ

投稿: う~ちゃん | 2013年8月31日 (土) 20時50分

こんばんは。
本当にくじ運いいですね。
「いいこと、うれしいことはどんどん感染させなくちゃ」の
う~ちゃんの言葉、明るくて幸せな気持ちになるので
いいですね~~。
今夜へこんでいたわたしの気持ちが少し明るくなりました。
う~ちゃんありがとう。

投稿: 浜辺の月 | 2013年9月 1日 (日) 02時20分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

少しでも明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです
へこんだ時は、明るいことを考えて気分を変える?
私もなかなか実行できないけど
心がけています(o^-^o)

投稿: う~ちゃん | 2013年9月 1日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月29日のこと②~おうちの相棒新型ハイサンソ | トップページ | パエリア »