« 大物GET!?~ゆめタウン | トップページ | 8月29日のこと①~ソーメンいなり? »

2013年8月28日 (水)

お部屋に潤いを~伯父様の花

久しぶりにウチにお花がやって来ました
大きな声では言えませんが、おかあちゃんが伯父様の葬儀に出席して、いただいたものです

Img_0346_10 こんなにキレイなお花をいただきました

Img_0349_10 胡蝶蘭のアップです
白くてキレイ!(*^-^)
清楚な花だけど、とても豪華な感じもします
う~も好きですo(*^▽^*)o

Img_0347_10 デンファレ(おかあちゃんに教えてもらった)
鉢植えになってるのを花屋さんで見かけますが高そう(^-^;

Img_0348_10 トルコキキョウ
この色はう~も大好きo(*^▽^*)o
白に紫の縁取りが締った感じでいいと思うのです

Img_0350_10 スプレーカーネーション(ピンク)
こういうピンクは、う~の大好きな色です
おかあちゃんの好きな薄いオレンジのカーネーションは、伯父様の傍に手向けたそうです

今はこの花たちを見ながらおかあちゃんは伯父様を偲んでいます

伯父様、安らかに…

|

« 大物GET!?~ゆめタウン | トップページ | 8月29日のこと①~ソーメンいなり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物GET!?~ゆめタウン | トップページ | 8月29日のこと①~ソーメンいなり? »