« 半夏生(はんげしょう) | トップページ | 本日のお題①~大好きなおかあちゃんチャーハン »

2013年7月 3日 (水)

おかあちゃん本を読む~夢幻花~

来月の11日はおかあちゃんの誕生日ヽ(´▽`)/
先月のう~の誕生日には、1週間お祝いしてくれたので、う~もいっぱいお祝いしたくて、今月と来月に分けてお祝いしたいと思いました

Img_1932_31_2 まず、プレゼントはこれ!
東野圭吾の最新作「夢幻花」(むげんばな)
おかあちゃんのリクエストですが、う~が事前にリサーチして(立ち読み)面白かったので、決定しました
東野さんは最近とても人気のある作家です
おかあちゃんもこの人の原作の「ガリレオ」や「容疑者Xの献身」などを観て、「東野圭吾の作品を読みた~い」と言っていました
本を読むのはニガテと言っていますが、今真剣に読んでいます
もう、次の作品が欲しいとまで言ってます┐(´-`)┌

本だけではねぇ~と思い、栗おこわとミルクフランスを買いました
本当はもっと奮発したいのですが…
お小遣いに限りがあるので…(´・ω・`)ショボーン

栗おこわは、大きな甘い栗がけっこう入っていて、美味しいと言ってもらえました
トキハ本店の地下1階のおこわやさんで買いました
「お誕生日プレゼントだから、栗たくさん入れてください」と言ったら、本当にたくさん入れてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ミルクフランスは…実は…ただの類似品でした
こちらもトキハ本店の地下1階のパン屋さんドンクで買いましたが、以前おかあちゃんが大好きだったミルクフランスによく似ていたので…間違いましたΣ(;・∀・)
それでもおかあちゃんは、美味しいと言ってくれて、う~は嬉しかったです

来月も何かおかあちゃんの喜ぶことをしたいと思っています
乞う、ご期待を( ̄ー+ ̄)

|

« 半夏生(はんげしょう) | トップページ | 本日のお題①~大好きなおかあちゃんチャーハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半夏生(はんげしょう) | トップページ | 本日のお題①~大好きなおかあちゃんチャーハン »