« 暑い夏! う~ちゃんのハードな日々? | トップページ | 皇太子様の御来県~北部九州高校総体 »

2013年7月26日 (金)

プライムカスタードプリン[生クリーム]~モロゾフ

今日、歯医者さん(検診)の帰りにトキハに寄っておやつを買いました(o^-^o)
最初から「モロゾフ」のプリンに決めていたのですが
モロゾフに行ってみると、カスタードプリンが3種類に増えていました  w(゚o゚)w
今まであった「カスタードプリン」と「復刻版カスタードプリン」と「プライムカスタードプリン」です
従来の物はすでに売り切れていました。復刻版の方はなんだか少し小さい気がして…このプリンに決めました

Img_0253 生クリームがのっているらしい

Img_0254 カスタードプリンの上に、生クリームがのっています
その下にプリン、底にカラメルソース(どうも従来のプリンより薄い?)
味は…生クリームは、思ったよりしつこくなくて甘さもちょうどいい感じ(≧∇≦)
プリンと生クリームを一緒に口に入れると、とろ~っといい感じ!
少し上等のプリンを食べている感じがしますが、お値段は同じ315円
カップもちょっと凝っていて、オシャレになっていました

その後、ドラッグストアーで、ガラポンくじを引いて、4等が2つ出ました
キティちゃんのハンドタオルをもらって、う~はご機嫌です(*^-^)

今日も一日楽しかったぁ~(*゚▽゚)ノ

|

« 暑い夏! う~ちゃんのハードな日々? | トップページ | 皇太子様の御来県~北部九州高校総体 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

そういや 長い間 モロゾフのプリン 食べてないわぁ
上に生クリームのってる感じが 以前食べた 蛸つぼプリンに似てる(o^-^o)

最近 キティちゃんグッズを見るたびに う~ちゃんさんの事を思い出す私(*´v゚*)ゞ

投稿: ゆゆゆ | 2013年7月27日 (土) 21時57分

いらっしゃ~い、ゆゆゆさんo(*^▽^*)o

モロゾフのこのプリン…食べてみて~美味しいよ♪

そうそう、大分のトキハの風月堂さんには、アイスがなかったんです 。゜゜(´□`。)°゜。
と~っても残念です

キティちゃんを見て思い出してくれるなんて…
幸せです (゚▽゚*)
ウチもキティちゃんグッズ、増えてます
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ  

投稿: う~ちゃん | 2013年7月27日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏! う~ちゃんのハードな日々? | トップページ | 皇太子様の御来県~北部九州高校総体 »