« うみたまご①~イルカのショーでベストショット! | トップページ | うみたまご③~不思議な部屋と大好きなミーちゃん »

2013年7月16日 (火)

うみたまご②~大回遊水槽と熱帯魚…青い魚も

うみたまごに来たらやっぱり大回遊水槽はぜひ撮っておかなくては…
と言うことで、向かった先は「大回遊水槽」
ここではほんとうにいろいろな種類とたくさんの数の魚が泳いでいます
ここでも何枚もチャレンジしましたが…
大きなエイに邪魔をされて…゚゚(´O`)°゚
なかなかいい写真が撮れません

Img_0234_10 エイに邪魔されずに撮った、大きな魚
1m以上ありそうです
けっこう動きが早く、あっという間にいってしまいます

Img_0200_10 水槽に潜って岩を掃除?している人がいました
横をサメが泳いでいたけど…大丈夫?

Img_0224_10 熱帯魚のエンゼルフィッシュを見つけてパシャリ
なんかハッピーo(*^▽^*)o
実物は思っていたよりかなり大きかったです

Img_0221_10 熱帯魚のカップル(・∀・)ニヤニヤ
仲良く水中の散歩を楽しんでいるようでした
この2匹、恋人…恋魚同士かな?

Img_0226_10 青い魚
目で見るともっとキレイなコバルトブルーなんです
なかなかいい色が出せずに、何度も調整を繰り返しながら撮りました

午前中はいったんここまで…
昼食をはさんで、午後も頑張る!┗(^o^)┛

次へ…

|

« うみたまご①~イルカのショーでベストショット! | トップページ | うみたまご③~不思議な部屋と大好きなミーちゃん »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみたまご①~イルカのショーでベストショット! | トップページ | うみたまご③~不思議な部屋と大好きなミーちゃん »