« おかあちゃん本を読む~夢幻花~ | トップページ | 本日のお題②~東野圭吾…三作 »

2013年7月10日 (水)

本日のお題①~大好きなおかあちゃんチャーハン

毎日ものすごく暑いです
とにかく、じっとしていても暑くてしかたありません
灼熱地獄(オーバーな…)の中にいるようです(@Д@;
こんな時は、おかあちゃん特製のチャーハンなら元気が出ます

Img_0159_10_2 これがそうです
玉葱と人参が少し大きめなのが見た目の特徴かな?
歯ざわりがとても良くて、大好きです
う~の好みに合わせてくれているみたい(o^-^o)
たまごも入っていて、美味し~い

ごはんの量は少ないけど、大きめ野菜とたまごで大満足(・∀・)
このチャーハンのケチャップバージョンも最近のお気に入りです
お肉なんて入ってなくても、超~美味しいです

|

« おかあちゃん本を読む~夢幻花~ | トップページ | 本日のお題②~東野圭吾…三作 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあちゃん本を読む~夢幻花~ | トップページ | 本日のお題②~東野圭吾…三作 »