« 本日のお題②~東野圭吾…三作 | トップページ | 夏の花~7月~手動モードに挑戦!① »

2013年7月11日 (木)

観てよかったぁ~『真夏の方程式』

今日、おかあちゃんと映画を観に行きました
ちょうどマイレージ(映画館のポイント?)がたまっていて、1本無料で観ることができます
鑑賞したのは前々から楽しみにしていた『真夏の方程式』です

Img_0161_14 ふたりの大好きな、東野圭吾さんの原作で、これまたふたりの好きな(特にう~)福山雅治さんの主演です(゚▽゚*)
言わずと知れた、「ガリレオ」シリーズです
テレビのシリーズもとても面白いのですが、前回5年前の『容疑者Xの献身』がすご~く良かったので、今回も期待していました

まだ、公開中なので…
詳しい内容には触れられませんが、やはり期待を裏切らない素晴らしい作品でした
大好きな福山さんはカッコいいし…(o^-^o)
2時間超の作品でしたが、あっという間に時間が過ぎました

今月はあまり余裕がないので、1本だけ観て帰りました(^-^;
ポップコーンも太るので我慢です(ノ_-。)
まあ、今は他に観たい物もなかったので、ちょうどよかったです
朝一番のを観て、昼ごはんも家で食べたので節約できました

|

« 本日のお題②~東野圭吾…三作 | トップページ | 夏の花~7月~手動モードに挑戦!① »

映画」カテゴリの記事

コメント

「真夏の方程式」ですか。
今まさに真夏ですから、季節もあっていますね。
そうなんだ~~、この映画も原作東野圭吾さんですか~~。
いい映画だったそうでよかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2013年7月12日 (金) 09時12分

こちらにもコメントありがとうございます、浜辺の月さん(o^-^o)

テレビの「ガリレオ」も高視聴率を記録しましたし、「流星の絆」や映画の「プラチナデータ」も東野さんの原作です

本としても映像としてもいい仕上がりです

ぜひ一度…

投稿: う~ちゃん | 2013年7月12日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお題②~東野圭吾…三作 | トップページ | 夏の花~7月~手動モードに挑戦!① »