« 初スイカと残念だったスーパームーン | トップページ | おかあちゃん特製ステーキと甘~い人参グラッセ »

2013年6月25日 (火)

当たった~♪阿蘇草千里と玉名温泉の旅

今日デイ・サービスから帰ったら、おかあちゃんが「これ何?」と一通の封筒を見せてくれました

Img_1928_23 そこには「マルミヤストア」の文字とともに「ご当選おめでとうございます」の文字が…

Img_1929_23 封を開けると、「雄大な自然を満喫 阿蘇草千里と名湯玉名温泉の旅」の無料ご招待が、当選していました(v^ー゜)ヤッタネ!!
これは少し早い父の日の際に別府に行った時、父とこのストアに寄って買い物をして、応募券をもらい…父は「こんなん当たったことがない」と捨てようとしたのを、う~が「ちょうだい!」と応募したものです。実はもう忘れていました
その時は当たるなんて思っていなかったけど…

日帰りのバス旅行です
佐賀県鳥栖や熊本県「きくすいの里」に行き、玉名温泉(美人の湯で名高い)に浸かり、阿蘇の草千里を散策するようです
食事もトマ豚しゃぶしゃぶというものを食べるようです
8月の暑い時季ですが、おかあちゃんに行ってもらいます
う~はデイに行く予定です

う~は結構くじ運がいいんです( ̄ー+ ̄)
時々大物を当てます。この旅行もおかあちゃんが楽しく過ごせたらいいなぁと思っています

|

« 初スイカと残念だったスーパームーン | トップページ | おかあちゃん特製ステーキと甘~い人参グラッセ »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初スイカと残念だったスーパームーン | トップページ | おかあちゃん特製ステーキと甘~い人参グラッセ »