« おかあちゃん特製ステーキと甘~い人参グラッセ | トップページ | 半夏生(はんげしょう) »

2013年6月29日 (土)

わ~い!当たった~

今日、デイ・サービスから帰ったらまた懸賞に当たってました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回の戦利品は…
Img_0157_10 サンスターの『プレミアムリッチ コラーゲンEX』です
2本入りですが、杜仲葉や高麗人参も入っていて、低分子コラーゲンにビタミンC、オルニチン、パントテン酸などなど配合されていて、お肌のハリ、つや・化粧のりなど良くなるそうです
さっそく冷蔵庫で冷やして、明日にでもおかちゃんと飲んでみます
次の日に…見違えるような美人になってたらどうしようかな(*^m^)

|

« おかあちゃん特製ステーキと甘~い人参グラッセ | トップページ | 半夏生(はんげしょう) »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

よく当りますね。
凄いね。くじ運がいいのね~~☆
明日物凄い美人になっていますよね☆⌒(*^∇゜)v

投稿: 浜辺の月 | 2013年6月30日 (日) 23時53分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

ええ、よく当たるんです(゚m゚*)
でも…今回のドリンクは、まずかったです
明日すご~い美人になるかな?

コツコツと応募すれば、何か当たるかも
私は男運は悪かったけど…
くじ運は良いようです
バス旅行も当たったし…(*^-^)

投稿: う~ちゃん | 2013年7月 1日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあちゃん特製ステーキと甘~い人参グラッセ | トップページ | 半夏生(はんげしょう) »