« 和のスイーツ~三木屋茶寮「たき」 | トップページ | 少し早い父の日と実家のなりもの »

2013年6月 5日 (水)

弟の誕生日~生存確認

今日はう~の弟の誕生日でした
う~の弟ですので、もういい年をした「おっさん」です( ´艸`)プププ
遠くに離れているので、数年に一度くらいしか会うことがありません
まあ、冠婚葬祭で会うくらいでしょうか?それも近頃は簡略化されていて、本当に会うことがありません

う~と弟は歳が7歳も離れているので、彼が生まれた時は、う~はすでに小学生でした
だから、彼が生まれた日のこともよ~く覚えています( ^ω^ )
きょうだいが欲しかったので、そりゃもう嬉しかったです

それからも歳が離れていたので、兄弟げんかをしたことも無く、まるで子供を育てているようでした(無責任でしたが)

今では、お互いにいい年になり…
彼にも大切な家族ができ、う~も本当の子育てが一段落して、おかあちゃんと楽しく暮らしています
男と女なので、特に話すことも無いので、普段電話もメールもしません
誕生日の時だけ、お互いの安否を確認するかのように「お祝いメール」を送りますヘ(゚∀゚ヘ)
まあ、生存確認でしょうか?(苦笑)

とにかくお互いに、体に気を付けて…
頑張りすぎずに、ゆるりと歳を重ねましょう(o^-^o)

|

« 和のスイーツ~三木屋茶寮「たき」 | トップページ | 少し早い父の日と実家のなりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さんお誕生日おめでとう~。
弟さんがお元気だと分かることが出来てよかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2013年6月 9日 (日) 23時32分

こんばんは、浜辺の月さんo(*^▽^*)o

いつもコメントありがとうございます
弟も小さな頃は、とても可愛かったのですが…┐( ̄ヘ ̄)┌
大人になると、つまんないものです
やっぱり同性の姉妹が欲しかったです
贅沢でしょうか( ´・ω・`)

投稿: う~ちゃん | 2013年6月10日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和のスイーツ~三木屋茶寮「たき」 | トップページ | 少し早い父の日と実家のなりもの »