« 月に一度の楽しみ~スイーツ編…最後 | トップページ | 大相撲夏場所中日~稀勢の里8戦全勝 »

2013年5月15日 (水)

ショッピングとランチを…

今日はデイサービスで、希望者だけで別府の「ゆめタウン」にショッピングとランチに出かけました
朝すぐに出かけるのではなく、入浴の後車2台に分乗して出かけました
私は、今月はお小遣いが乏しくなってしまったので(切手をたくさん買ったので)今日の予算は1000円でした

着いたらまずランチにしました
Img_0105_10 今日のランチはリンガーハットの「長崎ちゃんぽん」です
麺は少なめにして、野菜はたっぷりです。元々う~は野菜嫌いでしたが、ちゃんぽんは野菜が入っていても好きです(゚▽゚*)
ここのちゃんぽんは、野菜があまり大きくないところが好きです。それに嫌いなグリンピースではなく枝豆が入っているところも、得点が高いです

写真には撮りませんでしたが、「食べるミルクセーキ」も食べました
まあアイスのようなものですが、甘くて美味しかった

ランチの後はショッピングです
今日はウインドーショッピングです
洋服売り場で、大きいサイズのキティちゃんのホームウェアを見つけて…
欲しかったけど、何でも欲しがるのは良くないと思って、1階の食品売り場に移動
ここでもいろいろ見て回ったけど、特に欲しいものもなく…
結局見てるだけ~♪

「ゆめタウン」は別府に行った時、父とよく行きますが
デイサービスで行くと、また違った感じです
再来週には、「わさだタウン」や和菓子屋さんの「三木屋」さんに行くので
今から楽しみにしています(*^-^)

|

« 月に一度の楽しみ~スイーツ編…最後 | トップページ | 大相撲夏場所中日~稀勢の里8戦全勝 »

デイサービス」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃんさんがよく「ゆめタウン」に出かけたって事を書いているので どんなところかな~と思って調べてみてビックリ!
何年か前 別府温泉に泊まった時に ブラブラした所でした~(笑)

投稿: ゆゆゆ | 2013年5月17日 (金) 00時29分

いらっしゃい、ゆゆゆさんo(*^▽^*)o

へぇ~別府に来られたんだぁ
すぐ近くに、ゆゆゆさんが来たなんて…
ちょっと嬉しい(゚▽゚*)

「ゆめタウン」は、こじんまりしていて
迷子が出にくいので、デイでよく行きます

私はもっと大型の商業施設に行きたい!

投稿: う~ちゃん | 2013年5月17日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ~スイーツ編…最後 | トップページ | 大相撲夏場所中日~稀勢の里8戦全勝 »