« お花見~散歩~ゆめタウンin別府 | トップページ | 手芸な日々~ふたりで創作活動 »

2013年4月16日 (火)

メガトン級のプレゼント♪

今日デイサービスから帰ると、すばらしいプレゼントが届けられていました
Img_1813_23 とっても欲しかった、デジカメです
キャノンのデジタルカメラ「PowerShot G12」です
う~のお誕生日祝いを、前倒しでいただきました。デジカメをプレゼントしていただけることは、うすうす知っていましたが、まさかこんな立派なカメラだとは、夢にも思っていませんでした。う~にとっては超~メガトン級のサプライズでした
そして、さらにImg_1812_23 カメラバッグまで…う~の大好きなピンクのバッグです(・∀・)イイ!
う~は今まで、マイカメラを持っていませんでした。おかあちゃんと共有でした。それはそれで不満はなかったのですが、マイカメラを持つことは、う~の夢でした
本当に嬉しくて仕方ないです。これからカメラのことをよく勉強して、上手に使っていきたいです。ありがとうございました

|

« お花見~散歩~ゆめタウンin別府 | トップページ | 手芸な日々~ふたりで創作活動 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見~散歩~ゆめタウンin別府 | トップページ | 手芸な日々~ふたりで創作活動 »