« さかな さかな さかな♪ | トップページ | お花見~散歩~ゆめタウンin別府 »

2013年3月28日 (木)

プラチナデータ

前回の映画の時に、予告編で観てぜ~ったい観たいと思っていた映画
「プラチナデータ」に、今日行ってきました
朝一番の上映を観るために、今回も早くから出かけました

東野圭吾さんの原作の映画は、今までハズレが無かったので、今回も期待していました
「プラチナデータ」には、おかあちゃんの好きな豊川悦司さんとう~のちょい好きな二宮和也くんが出ているのも、観に行く動機のひとつでした

内容は現在上映中なので書けませんが、前評判どうり…いや前評判以上に良かったです
とにかく状況も二転三転して、ハラハラドキドキ…まったく展開が読めずにスクリーンに釘付けになりました
2時間25分という長い作品でしたが、あっという間に終わった感じです
奥の深い内容も含まれていて、う~には理解が難しい所もありましたがとても考えさせられる事の多い映画でした。すばらしい作品だと思いました
人間の英知と本質…純粋な感情とエゴや傲慢…なかなか難しいです

今日映画を観て、シネマイレージカードを作って6本鑑賞したので、次回は1本無料で観ることができます
それも嬉しいことです(o^-^o)
ポイントもだいぶん貯まってきたので、そろそろポップコーンに替えられたら嬉しいなぁ♪

|

« さかな さかな さかな♪ | トップページ | お花見~散歩~ゆめタウンin別府 »

映画」カテゴリの記事

コメント

プラチナデータよかったのですね。
機会があれば観てみたいです。
わたしもちょっと二宮和也くん、好きです。
ポイントいっぱい溜まってよかったですね。
映画を一本無料で見られ、ポップコーンも
食べられそうですか?
いいですね♪

投稿: 浜辺の月 | 2013年4月 3日 (水) 21時23分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん( ̄▽ ̄)

次回映画は1本タダで観られますが
ポップコーンは私の希望的観測です

映画を観る時にキャラメル味のポップコーンを食べることは
私の秘かな楽しみです♪

投稿: う~ちゃん | 2013年4月 3日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかな さかな さかな♪ | トップページ | お花見~散歩~ゆめタウンin別府 »