« 明日はひな祭り…デイでおやつ作り | トップページ | 宇佐神宮参拝 »

2013年3月 6日 (水)

モロゾフのカスタードプリン

今日はおかあちゃんの出来事です

今日は天気も良く、昼間は暖かすぎるくらいの陽気でした
郊外のショッピングモールで久しぶりに、母と姉と会いました
ふたりとも元気そうで安心しました。「母はずいぶん背が縮んでいた」とおかあちゃんが言っていました。あまり背が縮むと骨粗しょう症になるんじゃないかと、おかあちゃんは心配していました

ふたりとゆっくりお話をするために、モロゾフに行きおかあちゃんは「カスタードプリン」を食べました
Img_1711 これがカスタードプリンです
ふたりはプリンパフェを頼みましたが、カスタードプリンは値段はパフェの半分ですが、フルーツも同じものがのっていて、横には好みでアイスか生クリームを添えられて、パフェと比べても遜色ありません
以前はプリンパフェが好きでしたが、プリンの大きさがパフェのは小さいので、プリンのサイズが大きいこちらが今はお気に入りです。もちろんう~もお気に入りです
アイスもバニラビーンズの入った美味しいものです。オススメの一品です

その後買い物などもして、楽しい時間がすごせたようでう~も嬉しいです

|

« 明日はひな祭り…デイでおやつ作り | トップページ | 宇佐神宮参拝 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はひな祭り…デイでおやつ作り | トップページ | 宇佐神宮参拝 »