« 映画とわっタンを楽しむ | トップページ | 愛を告げられなかったチョコたち »

2013年2月21日 (木)

大当たり~♪ キティちゃんのケーキパン

今日はふたつきに1度発売される「ナンプレマガジン」の発売日
先日から注文していた「相撲」の本も入荷したらしいので、さっそくその2冊を買いに行きました
いつも本はトキハデパートで購入するので(ポイントがたまります)今日もトキハへ
本の売り場は、おもちゃやサンリオの売り場と同じ階にあるので、いつもついでにサンリオをのぞいてしまいます
すると…キティちゃんくじが新しくなっていて、キティちゃんの顔型のケーキパンやハンドクリーナーが景品にありました
顔型ケーキパンはすでに1本出ていて、残りは1本しかありませんでしたが、チャレンジしてみると…な・なんと!当たりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1660_31 これがそのケーキパンです。大きさはう~の顔が隠れるほど大きなものです
キティちゃんの顔型しているので、キティちゃん型のホットケーキが焼けるのです
もう、嬉しくて嬉しくて…おかあちゃんにさっそくホットケーキを焼いてもらいました

Img_1661_23 これが焼き上がったホットケーキです。少し焦げてますがご愛嬌ということで…
ウチにある一番大きなお皿でも、のせられないほどの大きさなのでお盆の上にのせてみました
味は普通のホットケーキミックスを使用しているので、格別どうということもないのですが、キティちゃんの大きな顔型なので、美味しさ倍増です
バターを塗って、シロップをタップリかけて食べました(・∀・)イイ!

ケーキパンは普通のフライパンとしても使用できるようですが、やっぱりホットケーキを焼いて食べたいです。せっかく顔型なんだから…
今回は本当にラッキーでしたo(*^▽^*)o

|

« 映画とわっタンを楽しむ | トップページ | 愛を告げられなかったチョコたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い(*^^)/
大当たりですね^^
可愛い~
お盆の大きさのホットケーキ
かなり食べ応えありそうですね^^

投稿: みかきょん | 2013年2月22日 (金) 00時06分

こんばんは、みかきょんさん(○゚ε゚○)

大きくて、大きくて…
3分の2しか食べられませんでした(´・ω・`)ショボーン
でも…とっても楽しく食べられました

また作ってもらいたいと思ってます

投稿: う~ちゃん | 2013年2月22日 (金) 21時22分

あら~~、ラッキーでしたね☆:・☆::・’ ☆::・’☆::・’☆::・
キティちゃんの顔型のケーキパン、楽しいですよね♪
ホットケーキを食べるのも楽しいですよね♪
.........♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
そのフライパンで作ったホットケーキを見るのも楽しいです♪♪

投稿: 浜辺の月 | 2013年2月24日 (日) 16時30分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん(◎´∀`)ノ

このケーキパンで焼いたホットケーキは
食べるのが惜しいほどです
でも…食べたらすごく美味しい♪

こういうグッズは普通では買わないので
くじで当てて、嬉しかったです
ほかの景品もた~くさんあったのに…
本当にラッキーでした♪

投稿: う~ちゃん | 2013年2月24日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画とわっタンを楽しむ | トップページ | 愛を告げられなかったチョコたち »