« FEILER×HeiioKitty~フェイラーのタオルハンカチ | トップページ | 大当たり~♪ キティちゃんのケーキパン »

2013年2月17日 (日)

映画とわっタンを楽しむ

今日はわさだタウンに映画を観に行きました
朝は、少し歩いた所のバス停からバスに乗り、わさだタウン行き始発のバスで張り切って出かけました

今日は2本観ました(v^ー゜)ヤッタネ!!
1本目は「ダイ・ハード/ラスト・デイ」
おかあちゃんが「ダイ・ハード」シリーズは大好きで、テレビで放映されるとよく観ていたので、う~もこのシリーズは大好きです。なんといっても主演のブルース・ウィリスがいいのです♪
マッチョな肉体にちょっと強面の顔…でもこのシリーズは、セリフがウイットにとんでいて、なかなか面白いのです
今回は彼の息子も登場して「運の悪さは遺伝する?」と…予告編にもありましたが、予測不可能な展開にドキドキ、ワクワクしました
テレビとは一味違って、スクリーンで観るアクションは迫力満点です
スカッとしたい方にはオススメです(*^m^)

昼食をはさんで2本目は「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」
この映画は3Dで観ました。漂流する話だから、海のシケの場面ばかりで船酔いすると思ったけれど…ぜんぜん違いました
冒頭からすばらしく美しい動物たちや風景で、息をのむほどでした
3D映画のすばらしさを堪能しました

どちらもまだまだ公開中なので、詳しく話せないところが辛いのですが…
「映画何観よっかな?…」と、いう人がいたら、どちらもオススメです

今日は先月のように3本は観なかったので、わりあいに早く映画は終わり、ショッピングモールの中を、少しぶらぶらしました
野外のステージでは、「はなかっぱ」のショーが行われていて、子供たちがたくさんいました
もちろん店内も、子供づれが多くて…
ゆっくりとする雰囲気はないけれど、活気があっていいと思いました

映画は楽しいので、また行けるといいなぁ
この次は「プラチナ・データ」とかみたいなぁ…気が早すぎ?

|

« FEILER×HeiioKitty~フェイラーのタオルハンカチ | トップページ | 大当たり~♪ キティちゃんのケーキパン »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~ちゃんさん。
楽しい映画日和だったようですね。
よかったですね。
2本も見たなんて~~と思ったら、
先月はTVも入れて4本も見たのですね~~!!
よかったですね、今月も2本見られて!(=^0^=)σ(^◇^;)

投稿: 浜辺の月 | 2013年2月17日 (日) 22時56分

プラチナデータ、私も観たいと
思ってます^^

TOHOシネマズのメンバーズカードの
鑑賞ポイントが前回で6個貯まったので
次回は1本無料で見れます
私もダイ・ハード観に行こう
ブルースウィリスかっこいいよね

私はジョージ・クルーニが好きなんだけど
最近、彼の出演する映画の公開がないので残念(>_<)

投稿: みかきょん | 2013年2月18日 (月) 21時36分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

映画ってほんと楽しいですね…(昔こんなこといってた人がいた)
私たちは身障者割引を使って観るので1000円で観られるんです
通常の値段ならなかなか観られません
わっタンまで行くのに、バス代がかかるので
行ったらまとめて観るように計画します
他に観たいのがなければ、もちろん1本で帰ることもあります

今後の予定は3月に「プラチナデータ」を6月に「ガリレオ/真夏の方程式」を観たいと思っています

投稿: う~ちゃん | 2013年2月18日 (月) 21時54分

こんばんは、みかきょんさん(゚m゚*)

TOHOシネマズのメンバーズカード…
先月作りました(o^-^o)

あとひとつで鑑賞ポイントが6個になります
そしたら…1本無料だから…6月に観るつもりの映画に使います

私はデイから毎月のように映画に行っていたけれど
今はふたりで行くのが楽しみです
計画を立てている時からワクワクします

投稿: う~ちゃん | 2013年2月18日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FEILER×HeiioKitty~フェイラーのタオルハンカチ | トップページ | 大当たり~♪ キティちゃんのケーキパン »