« 大当たり~♪ キティちゃんのケーキパン | トップページ | 月に1度の楽しみ~スイーツ編 »

2013年2月24日 (日)

愛を告げられなかったチョコたち

今日は大分の市議会議員の選挙の日でした
政治のことはあまり詳しくありませんが、市民の権利を行使して、義務を果たしました
その途中に、おかあちゃんがいつも行く、近所のスーパーに寄ってこんな物買いました

Img_1665_23 キティちゃんの顔型チョコです。一緒にハートのチョコも入っていました
それぞれ個包装されていました
バレンタインの日に「愛を告げられなかったチョコ」です
このほかに紅白のチロルチョコが9個入ったものも買いました
全部半額処分品でした。でも味はまだ落ちてなくてとても美味しかったです

う~もお父さんとデイの職員さんには、感謝を込めて渡しましたが、愛を告げるチョコは渡していません(もうそんな年でもないですし…)
ウチではおかあちゃんとふたりで、自分チョコをバクバク食べました

|

« 大当たり~♪ キティちゃんのケーキパン | トップページ | 月に1度の楽しみ~スイーツ編 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大当たり~♪ キティちゃんのケーキパン | トップページ | 月に1度の楽しみ~スイーツ編 »