« 変身…う~ちゃん | トップページ | 映画とわっタンを楽しむ »

2013年2月14日 (木)

FEILER×HeiioKitty~フェイラーのタオルハンカチ

サンリオのオンラインショップで注文していた、フェイラーのタオルハンカチ3枚が、今日届きました
これは、ドイツのメーカー「FEILER」とサンリオのハローキティがコラボして、限定で発売された物です
フェイラーの商品の確かさは有名だし、おかあちゃんがヨーロッパに旅行した時に、ドイツのお土産としてフェイラーの黄色いポーチを買ってきてくれてから、織りのステキさや手触りのよさがとても気に入っていました
今回オンラインショップでこのタオルを見つけたとき、すぐに「欲しい!」と思いました
タオルハンカチは日頃から愛用しているアイテムなので実用性もあるし、フェイラー製ならモノが良くて長持ちもしそうだったからです

Img_1651_23 これは「スイート」の黒です。キティちゃんがお花の中で、ニコニコしています。ピンクのリボンも可愛い~黒地だけど、ピンクのお花がたくさんあっていい感じです

Img_1650_23 これは「ローズ」のピンクです。4人のキティちゃんがバラの小枝に乗っかったり、バラの中から「こんにちは」してたり…地色が大好きなピンクなので、ネットで見た時は最初に購入を決めた物です

Img_1649_23 これは「ブーケ」です。これは黒地だけだったけど、一番人気のある商品でした。在庫数が一番少なくて、もう少しでアウトでした。キティちゃんがお花に囲まれて立っています。手に持った花束もキュート♪使うのが惜しいです

ドイツ製なので、海を渡ってきたんだなぁって…思っています
今まで黒っぽいキティちゃん物は使っていなかったので、いまさらながら大人キティラーになった気分のう~です
お小遣いで買ったので、大切に使いま~す♪

|

« 変身…う~ちゃん | トップページ | 映画とわっタンを楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01こんばんは^^う~ちゃん

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)heart
お蔭様で私の方はヘルニアも完治し普通に歩けるくらいまで
回復しましたよ^^

うわぁheartフェイラーのタオルハンカチ可愛いですね^^
フェイラー自体はデパートとかでバックとか見たことはあるんですがこうしてキティちゃんとコラボされてより興味がわきますねheart
お花の絵柄がとても綺麗で色合いとかデザイン性とか
私も好みですよheart04
大人の女性の魅力プラス可愛らしさが入って素敵ですね^^
(^^;)私も欲しいです
ピンク地もあるんですね^^ 知らなかったです
ピンクも可愛くて好きですねheart04
素敵なキティちゃんグッズゲットできて良かったですねshine
私も楽しませてもらいましたp(=∩_∩=)q

最近はブログの更新もかなりのんびりですが
地元の美味しいお店や愛犬の事もちろんキティちゃんグッズなど
ぼちぼち更新してますよ^^

まだまだ寒いですので体調に気おつけて下さいね^^
素敵なキティちゃんグッズ拝見できて私も嬉しいです!!!

投稿: emi | 2013年2月15日 (金) 20時28分

いらっしゃ~い、emiさん(*゚▽゚)ノ

これは、サンリオのオンラインショップを見ててたまたま見つけました
ピンク地と黒地のがありました

私はデイサービスに持っていくバックもキティちゃんで
中にはキティちゃんのポーチやキーカバー、財布も金色のキティのがま口…
デイのおば様方は少々あきれ加減?
でもいいの…
キティちゃんが好きだから
emiさんはわかってくれますよね

投稿: う~ちゃん | 2013年2月15日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身…う~ちゃん | トップページ | 映画とわっタンを楽しむ »