« ビックリ!えぇぇっ…アクセスが一日に310件! | トップページ | ステキな京都のお土産とスコーン »

2013年1月21日 (月)

映画ザンマイの一日~映画館で3本ウチで1本~

いやぁ~観た、観た
20日は一日に映画を4本も観ました
映画館で3本観て、ウチに帰ってからテレビで1本観ました。合計4本…楽しかったぁ

前から、20日は映画を観に行こうと決めていました。
17日から公開されている「TED テッド」を観たいとう~が言ったら、おかあちゃんが連れて行ってくれると言いました。その時はせっかくだから2~3本観たいなぁ…ということになり、う~が計画を立てて、一緒に行きました。

家を8時半に出て、10時20分開映の「TED テッド」をまず観て、大笑いして、昼食をはさんで14時30分から「96時間 リベンジ」を観てハラハラ ドキドキ…アクションにすっきりして16時35分から「トワイライト・サーガ」バンパイアと女性の恋物語にすっかり、ほわ~っとなり20時頃家に帰り着きました。

その後も、21時からのテレビで「トランスフォーマー」を観て、とても楽しい一日を過ごしました。

どの作品も、とてもいい作品でした。たくさん映画を観たけれど、ちっとも眠くなりませんでした。そのくらい面白かったのです。

映画館では、お約束のキャラメルポップコーンを食べたり、ジュースを飲んだり…そっちの方でも楽しみました。キャラメルポップコーンが大好きなのです

今後も楽しい映画が続々と公開されるようなので、またぜひ観に行きたいです

|

« ビックリ!えぇぇっ…アクセスが一日に310件! | トップページ | ステキな京都のお土産とスコーン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ!えぇぇっ…アクセスが一日に310件! | トップページ | ステキな京都のお土産とスコーン »