« 映画ザンマイの一日~映画館で3本ウチで1本~ | トップページ | 月に1度の楽しみ~スイーツ編 »

2013年1月21日 (月)

ステキな京都のお土産とスコーン

今日の夕方、思いがけずにステキなプレゼントをいただきました

Img_1544_23 京都 金閣寺のお土産の「御守」な、なんと大好きなキティちゃんが付いた可愛い御守です。裏には血液型が書いてあります。ブルーの方はおかあちゃんのです。ピンクの方がう~のです。金の鈴と小さな札に金閣寺の文字と健康守の文字が…
この御守を身に着けていれば、なんだか元気が出てきそうです

Img_1543_23 もう一つのプレゼントはこれ
CAFE  カジワラ201さんのスコーンです
レンジで20秒チンして食べたら、と~っても美味しかった
ウチでおかあちゃんが作るスコーンはしっとり系だけど、これはさっくり系?かな、でも美味しい♪(o^-^o)

これ、全部みかきょんさんにいただきました
彼女、京都に一人旅をしたんです。冬の京都…大人ぁ~

私はなかなか遠くへ出かけられないし、旅もなかなかできないので、嬉しいお土産でした
みかきょんさん、(/ ^^)/アリガトウ

|

« 映画ザンマイの一日~映画館で3本ウチで1本~ | トップページ | 月に1度の楽しみ~スイーツ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金閣寺でこのお守りを見つけた時に
お二人のことが頭に浮かびました
でも血液型知らないしなぁ。。。と思いつつ
え~い、メールして聞いちゃえ!!
と、メールした次第です(^^;

キティちゃん好きなので
もしかしたら同じようなもの持ってるかも?
って思ったのだけど
喜んでいただけてよかったです(o^∇^o)ノ
健康のお守りなので
お二人の健康をお祈りして^^

投稿: みかきょん | 2013年1月22日 (火) 00時42分

こんばんは、みかきょんさんヽ(´▽`)/

御守…本当に嬉しかったです
キティちゃん大好きだけど、御守は持っていませ~ん
可愛くって気に入りました
元気になれそうな御守です

みかきょんさん、ありがとう(*^-^)

投稿: う~ちゃん | 2013年1月22日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画ザンマイの一日~映画館で3本ウチで1本~ | トップページ | 月に1度の楽しみ~スイーツ編 »