« ふたり暮らしの記念日②~ふぐ美味しい♪すごく美味しい♪ | トップページ | ビックリ!えぇぇっ…アクセスが一日に310件! »

2013年1月17日 (木)

ビューティフル・デイ~トキハ化粧品5倍ポイント

ふたり暮らしのブログでは珍しい、お化粧の話です

今日からトキハでは、化粧品の5倍ポイントセールがおこなわれます
今まではトキハで化粧品を買うことは、ほとんどなかったのですが、どうしても欲しいものがあったのと、双葉会の電子マネーがまだ残っていたのとで、今回この5倍ポイントセールになるのを待って、買いに出かけました
欲しかったのはDior(ディオール)の商品です

Img_1531_23 おかあちゃんのはこれ、美容クリームです。7日間使ったら顔の輪郭まで変わると言う噂のクリームです。つけたら口元のマリオネット線や目元のたるみが、みごとに隠れてしまいました。つけた感じもとてもよくて、おかあちゃんはとても気に入りました(・∀・)イイ!

Img_1530_31 う~はこれ、ボディ用の乳液。ボディ・ローションですね。ブルーミング ブーケという名前のとおり、とってもいい香りがします。まるでお花畑のようです、幸せな気持ちになりました。そして、これは全然べたつかないのです。う~は普段な~んにもお化粧品はつけません。ベタベタや匂いがイヤなのです。でもこれはうっとりするいい香り…さすがディオール

Img_1529_23 そしてう~はもうひとつこれ。これなんと…500円です。限定品で残りわずかな品だそうですが、上のボディ・ローションのミニと同じ香りの香水です。香水はビンも可愛いし、ちょっとした持ち運びにはいいかも…
実は施設に入っている母に持っていってつけてあげたいのです。元気な時はオシャレもお化粧も大好きな人だったので、きっと喜ぶはず…(o^-^o)
欲しいと言われたら、ミニの方ならあげてもいいし…ウフフフ私も楽しみです

行きはおかあちゃんもスッピンで行き、下地から仕上げまでキレイにメイクアップしてもらいました。リキッドファンデも伸びがよく、ムラもなく美しく仕上がり、目元のメイクも新色を使い若々しく可愛く仕上げてもらいました
メイクアップしたおかあちゃんは、あまりにも美しく、帰ったら速攻で写真を撮りました。そして今、夜になってもほとんどメイクの崩れはなく、プロの仕事は違うものだと感心しています。
今回はおかあちゃんだけメイクしてもらいましたが、チャンスがあればう~もメイクアップして、イメージチェンジをしてみようかと思いました

|

« ふたり暮らしの記念日②~ふぐ美味しい♪すごく美味しい♪ | トップページ | ビックリ!えぇぇっ…アクセスが一日に310件! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり暮らしの記念日②~ふぐ美味しい♪すごく美味しい♪ | トップページ | ビックリ!えぇぇっ…アクセスが一日に310件! »