« 2012 3つのクリスマスケーキ | トップページ | 謹賀新年~2013 »

2013年1月 1日 (火)

ウチの年越し

いよいよ今年も今日で終わりです
みなさんは、どんな大晦日をお過ごしですか?

ウチの大晦日はう~とおかあちゃんでは過ごし方がまったく違います
まずう~は今日もデイサービスに行きました
お風呂に入り、リハビリをして、獅子舞の飾り物を作ったりしました
いつもは20名ほどの利用者がいますが、さすがに今日は7名でした
人数が少ないので、フロアーがとても広く感じました
おかあちゃんの一日は、とってもハードですdash
大掃除の残りをすませ、買い物に行き、おせちも取りに行かねばなりません
その上に、オークションで売れた商品を郵便局に出しに行かなければなりませんでした
う~とは大違いの忙しさです

いろいろと用事も済み、ふたり揃って年越しをしました
NHKの紅白歌合戦を見て、ごちそうを食べて、ゆっくり過ごしましたnoodle

一年間楽しいことや、嬉しいことがいっぱいありましたheart04
たくさんの人に支えられて、過ごしてきました
来年もたくさんいいことがありますように…

みなさん、よいお年を…happy01

|

« 2012 3つのクリスマスケーキ | トップページ | 謹賀新年~2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 3つのクリスマスケーキ | トップページ | 謹賀新年~2013 »