« 大相撲宇佐場所③午後の部とお別れ… | トップページ | 月に一度の楽しみ~スイーツ編 12月 »

2012年12月 7日 (金)

大相撲宇佐場所~番外編~お土産セット

大相撲宇佐場所を観戦するにあたって、チケットを購入した時に「お土産セット」のチケットも一緒に購入しました。そのお土産セットの中身を紹介します
まず先に紹介した、①幕の内弁当と②お茶
Img_1456_23 ③座布団~宇佐巡業の記念になる絵柄が入っています。座布団のみを購入すると千円します。これをお土産にするつもりなのか、ひとりでかなりの枚数購入している人もいました
Img_1455_31 ④平成25年の、大相撲カレンダー~表紙の白鵬、かっこいい~中をめくってみると、大好きな稀勢の里も大きな写真が…( ^ω^)おっおっおっ
Img_1458_23 ⑤白鵬の手形サイン色紙…手が大きい~
Img_1459_23 ⑥横綱手形タオル~写真は白鵬ですが、反対側には、日馬富士のもあります
Img_1460_23 ⑦絵番付~中は力士の似顔絵が描かれた、面白い番付です。⑧歴代の横綱の名前が記された大きな湯呑み~双葉山もありましたし、新横綱日馬富士の名前もありました。⑨お酒です。⑩大入と書かれた巾着袋です⑪⑫おつまみのくんさきいかとミックスナッツです
これがひとり分で、私たちはふたりで行ったので、ふたつありました。帰りはおかあちゃんが、全部持ったのですが、手が千切れそうなくらい重い~と言っていました。特に座布団はけっこう大きく、2枚持つのはかさばって大変そうでした
よい記念になりました。(o^-^o)

|

« 大相撲宇佐場所③午後の部とお別れ… | トップページ | 月に一度の楽しみ~スイーツ編 12月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大相撲宇佐場所③午後の部とお別れ… | トップページ | 月に一度の楽しみ~スイーツ編 12月 »