« どこへ行く…日本  衆議院選挙を終えて | トップページ | 2012 3つのクリスマスケーキ »

2012年12月25日 (火)

2012年~クリスマス会

今日12月25日、デイサービスでクリスマス会がありました
今年はどんなお楽しみがあるのか、ワクワクしながら待ちました
まず、会が始まるとおやつが配られました
おやつの中には、クレープもありました
みんなで楽しくワイワイ言いながらクレープを食べ、お菓子を食べ、ジュースを飲みました
しばらくして、職員の皆さんがサンタクロースに扮してフロアーを歩き回り、クリスマスソングを歌い、踊りを踊って賑やかな時間を過ごしました
ひとりずつ、一発芸も披露してくれて…特にサブリーダーのOさんの自己紹介は笑えました
日頃は真面目な職員の方の、面白い一面が見られてなんだかとっても得した気分でした

そしてビンゴ大会が始まりました
ビンゴが成立した人から順番にプレゼントがもらえました
もちろん全員にプレゼントはあります
う~は22人中19番目にビンゴになりました(遅っ!)
プレゼントは…ジャジャーン
Img_1483_23 「イヤーマフ」でした。今年はマフが流行っているようで、う~もひとつ欲しいなぁっておもっていたところでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

本当にいつも楽しい催し物を企画してくれる職員さんに感謝です

|

« どこへ行く…日本  衆議院選挙を終えて | トップページ | 2012 3つのクリスマスケーキ »

デイサービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこへ行く…日本  衆議院選挙を終えて | トップページ | 2012 3つのクリスマスケーキ »