« 大相撲宇佐場所~番外編~お土産セット | トップページ | う~ちゃん選挙に行く…お昼は久しぶりにラーメンを »

2012年12月 7日 (金)

月に一度の楽しみ~スイーツ編 12月

今月もやってきました、第一金曜日!そう、ケーキが届く日です
今月のケーキは ソフィア Img_1454_23 可愛い小ぶりのふたつのケーキです
ふわふわのスポンジにもこもこブッセの洋服を着たケーキです。白い方はフランボワーズの風味豊かなケーキです。上には桃、洋梨、ブルーベリー、フランボワーズ、いちごなどの果実がのっていて、甘酸っぱくてアッサリめのケーキです
茶色の方はショコラスポンジに、コクのあるチョコクリームが上品な味わいのチョコケーキ。こちらにもいちごがふたつのっていました
う~は白いフランボワーズ風味の方が好みでしたが、チョコも美味しかったです
上のふた(?)とまわりのブッセがとても美味しかったです。ふわふわでした
来月は、お正月明けすぐの、1月4日に届きます。来月のケーキも美味しそうなのでとても楽しみにしています

|

« 大相撲宇佐場所~番外編~お土産セット | トップページ | う~ちゃん選挙に行く…お昼は久しぶりにラーメンを »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大相撲宇佐場所~番外編~お土産セット | トップページ | う~ちゃん選挙に行く…お昼は久しぶりにラーメンを »