« デイのお出かけ…緒方町 原尻の滝 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン・劇場版 Q を観て »

2012年11月19日 (月)

わさだタウンを楽しむ

今日は病院の後で、映画を観るためとショッピングのためにわさだタウンに行きました
映画のことはこの後で…まずはわさだタウンを楽しんだことから

わさだタウンには昼前に着き、お弁当とお茶を買ってランチ代わりにして、さっそくお目当ての場所へ…それは恥ずかしいですが…玩具売り場です
Img_1271_23 Img_1272_23 う~が趣味でやっている、「プリティーリズム」のプリズムストーンを収納するためのトランクです。ウチに帰って早速ストーンを入れてみました
トランクは何種類かデザインの違うものがありますが、この黒いトランクが一番人気なのです
取り置きを頼んで、今日やっと手に入れました。ウレシイ~
ただ…トランクの中には、思っていたほどはストーンが入らず、少々ガッカリしましたが…欲しかった物なので気に入っています

その後映画を観て、Tさんと待ち合わせて「モロゾフ」に行き、プリンのパフェを食べましたが…もっと食べたくて、チョコパフェも食べました。おかあちゃんもプリンのパフェと和栗のパフェを食べました
甘いものはとても幸せな気分にしてくれます。パフェのおかわりなんて贅沢ができるのも、ひとえに双葉会の満会金のおかげです
Tさんと会うのは久しぶりでしたが、いろいろおしゃべりに花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。とても楽しかったです
それにしてもモロゾフのパフェは絶品です。とくにプリンのパフェは、何度でも食べたい味でした

わさだタウンに行くことは、私たちにとっては、ちょっとだけ非日常なので、オシャレにも力が入りとてもウキウキします
今日行ったばかりなのに、また行きたくてしかたありません

|

« デイのお出かけ…緒方町 原尻の滝 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン・劇場版 Q を観て »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイのお出かけ…緒方町 原尻の滝 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン・劇場版 Q を観て »