« わさだタウンを楽しむ | トップページ | 祝う!~キティのストロベリーケーキ~ »

2012年11月19日 (月)

ヱヴァンゲリヲン・劇場版 Q を観て

Img_1270_31 今日わさだタウンに行った一番の目的は「ヱヴァンゲリヲン・劇場版 Q 」を観ることでした
とにかくう~はヱヴァが好きです。アニメですが面白いと思うのです
ヱヴァの劇場版は4部作と聞いていますが、5年ほどたったでしょうか、やっと3作目になりました
今までは街の古くて小さい映画館で上映されていましたが、今回は大きな映画館で上映されました
平日だったけど、けっこうたくさんの人が観に来ていました。ヱヴァは人気があるんだなぁと思うと嬉しくなりました
内容については、まだ上映中なので言えませんが、見ごたえがありました

この映画については、ツイッターなどで悪い噂が流れていますが、大分では何の騒動も無く無事に映画を楽しめました
やっぱり映画は、周りの人のことも考えて鑑賞するものだと思います

|

« わさだタウンを楽しむ | トップページ | 祝う!~キティのストロベリーケーキ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わさだタウンを楽しむ | トップページ | 祝う!~キティのストロベリーケーキ~ »