« 第16回 わかくさふれあい祭り | トップページ | アバターのブログ本 »

2012年10月18日 (木)

美味しいアイスクリーム…ビエネッタ

今日は木曜日、生協さんが品物を届けてくれる日です
今週は毎週金曜日に治療に来てくれる先生にお出しするため、「ビエネッタ」を奮発して買いました…が、先生の都合で今週は治療がお休みに…
ということで、う~は「ビエネッタ食べた~い」コールを出して、今夜少しだけ切り分けてもらいました
Img_1225_23 箱から出したビエネッタ。サイドの波々がキレ~イ、チョコが美味しそ~う!
でも夜なので、今日は少しだけ(1cmほど)切ってもらいました
ビエネッタを食べるのは久しぶりだったけど、やっぱり美味しい!
今まで食べたことのあるものは、アイスの部分がバニラのものだったけど、今回のはチョコアイスでした

なんのイベントもない普通の日に、ケーキのようなアイスが食べられるなんて幸せです
ちょっと贅沢だったかな?でもたまにはいいよね

|

« 第16回 わかくさふれあい祭り | トップページ | アバターのブログ本 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

何もない日にビエネッタを食べるのは少しは贅沢かもしれませんが、とーーーきどき、ときたまはいいのではないでしょうか。
それにしても美味しそうです。

投稿: 浜辺の月 | 2012年10月23日 (火) 00時44分

いつも来てくださってありがとうございます、浜辺の月さん(゚ー゚)

ビエネッタ…
そりゃもう、幸せの味でした
たま~~にはいいって言ってもらえて安心しました
だって、節約…なんて言いながら贅沢するとバチかぶりそう
それにしても、美味しかったです

投稿: う~ちゃん | 2012年10月23日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第16回 わかくさふれあい祭り | トップページ | アバターのブログ本 »