« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 第16回 わかくさふれあい祭り »

2012年10月10日 (水)

チケットを使ってGET!

先日メガネ屋さんのチケットを使って、2点の品物をいただきました
Img_1207_23 観劇用のオペラグラスです。大好きなピンクをチョイスしました。本当はオートフォーカス(自動焦点)のものが欲しかったけど、このメガネ屋さんには扱いがなかったのでこちらにしました。けっこう気に入っています
Img_1209_23 チケットの残りを使ってこちらも…
キティちゃんのメガネケースです。缶ケースですが、丈夫そうです
可愛くて一目ぼれしました

このチケットは、メガネ屋さんからお正月に送られてくる年賀状で当たるともらえます
年に1~2枚ずつためて(1枚500円券)、ついに8千円分になったので商品と交換しました

最初はおかあちゃんのメガネのフレームを買う足しにしようと思っていましたが、ウチには観劇用のオペラグラスがひとつしかなく、いつもふたりで交互に使っていたので、いつかもうひとつ買いたいと思っていたので、これにしました
メガネケースと共に大切に使いたいと思います

|

« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 第16回 わかくさふれあい祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 第16回 わかくさふれあい祭り »