« 大相撲秋場所が終わって… | トップページ | ラ・マッティーナ イタリア(イタリアの朝)inイタリア展 »

2012年9月30日 (日)

中秋の名月とブログ開設3周年

今日9月30日は、中秋の名月…つまり十五夜です
台風17号の接近で、朝まで風雨が強く、お月さんは見られないだろうと思っていましたが
台風は、思ったより早く通過して、夕方には台風一過の青空が見られました
そして夜になって空を見上げると
Img_1189_23 見事な十五夜が見られました
ビルの横にひときわ綺麗に輝いていました
写真では、少しぼやけて写っていますが、実物はとても綺麗に輝いていました
団子もすすきもありませんが、いいお月見ができました

そして…9月は特別なことがあったのを忘れていました
9月21日は、「ふたり暮らしのブログ」を開設して3周年の記念日でした
最近はなかなか記事をアップできなかったりしますが
訪問してくださる方やコメントをくださる方に、感謝いたします
こうして細々とですが続けていけるのも、皆様のおかげと思っています
これからも日々感じたことなどを綴っていけたらと思います
末永くよろしくお願いします

|

« 大相撲秋場所が終わって… | トップページ | ラ・マッティーナ イタリア(イタリアの朝)inイタリア展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~ちゃんさん。
綺麗な月ですね。綺麗に輝いています。
いいショットを撮れてよかったですね。
そして、ブログ開設3周年記念おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !
もう4年目を進んでいますね。
これからもマイペースでもいいので記事アップして下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2012年9月30日 (日) 23時51分

ブログ開設3周年 おめでとう~!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お互い ゆる~くなが~く続けていけたらいいいね( ^ω^ )

投稿: ゆゆゆ | 2012年10月 1日 (月) 09時29分

いらっしゃい、浜辺の月さんヽ(´▽`)/

昨日の満月は、本当に見事でした
ブログも4年目になりましたが、なかなか進歩は見られないふたりです
最近はイベントの少ないふたりですが、何でもない日常のひとコマをブログに残せたらいいなぁと思っています
そして…いつか、浜辺の月さんのようにブログを本にして残せたら最高です

投稿: う~ちゃん | 2012年10月 1日 (月) 22時40分

いらっしゃい、ゆゆゆさん(◎´∀`)ノ

お祝いの言葉、ありがとうございます
とっても嬉しいです
これからも、ゆっくりとマイペースでやっていきます
よろしくお願いします

投稿: う~ちゃん | 2012年10月 1日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大相撲秋場所が終わって… | トップページ | ラ・マッティーナ イタリア(イタリアの朝)inイタリア展 »