« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 大相撲秋場所が終わって… »

2012年9月15日 (土)

浜の市の花火大会

今、西大分で浜の市というお祭りが行なわれています
一週間くらいの間、お祭りは続きますが、今夜は花火大会がありました
時間は19時45分から20時15分までの30分間と短いですが、この花火大会は、ウチから見ることができます
今年もアパートの廊下に出て、花火を楽しみました
下の方で上がる小さな花火は見えないけれど、迫力のある大玉や細工花火はよく見えました
う~は、猫の形の細工花火やハートの花火、あとは大玉のしだれやなぎが良かったです
おかあちゃんは、紫色やオレンジ色や水色の花火がキレイだと言っていました
今年はデイの職員さんに、開始時間を聞いていたので、最初からゆっくり見れました

来年こそは、会場に行って臨場感も楽しみながら、花火を見たいと思っています
美味しい屋台も出るらしいので、そちらも楽しみです

|

« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 大相撲秋場所が終わって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 大相撲秋場所が終わって… »