« 町内会の盆踊り大会 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2012年8月29日 (水)

さよなら…Yahoo!アバター

今日は、おかあちゃんです

ヤフーのアバターが終了する事を今日知りました…ネット友達の電話で
ヤフーのアバターをはじめたのは2年前の3月です
最初の頃はヤフーの方にもブログをアバター用に作って毎日のように記事をUPしていました
購入記録をみてみないと判りませんが、結構購入して楽しんだ時期が続きました
終わりとなると、買っていても自由にもう使えなくなるので、ヤフーに理不尽な…って思いもありますが、う~ちゃんのハマっているゲームにも終わりがあったように、このアバターも終わりがとうとう来ました
いつでもできるという安心感から、アバターから遠のいていましたが、惜しい気もします
ベストドレッサーも取れて、ハローキティのコンテスト(受賞品はリクエストしたクリスマスのドレス)で誰も持っていないミニドレスが頂けたり(ダブル受賞だったのです)…楽しい思いでもたくさんです

ヤフーさんありがとう…お疲れ様でした

|

« 町内会の盆踊り大会 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アバター残念ですねーー。
可愛くて綺麗で楽しいものでしたのにね。

投稿: 浜辺の月 | 2012年9月 9日 (日) 23時49分

いらっしゃい、浜辺の月さん

そうなんです、とても楽しかったですし綺麗で癒されてました
残念です

アバターのブログを本にしようと、編集に奮闘中です
高くて全部できなくても一部は本にする予定です

今日は、作業が全然できませんでした。。。明日、今日の分もします

投稿: おかあちゃん | 2012年9月10日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会の盆踊り大会 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »