« 夏の風物詩 | トップページ | 平成24年 喘息市民公開講座 »

2012年8月17日 (金)

おかあちゃんのお誕生会

少し遅くなりましたが、先日Tさんがおかあちゃんのお誕生日をお祝いしてくれました
う~もそれに同席して、3人で楽しい食事会をしてもらいました
場所は郊外の某所、3人ともこのお店が大好きなので、すぐに決まりました
11時過ぎにはお店に入り、少し早めの昼食を食べました

メニューを見ながら、かなり迷いました
どれも美味しそうでしたし、食べたいものがたくさんありました
結局3品注文して、お皿を貰って3人でシェアしました

Img_0440_23 おかあちゃんが注文した「アーモンドワッフル」です
タップリのメープルシロップをかけて食べるのが、おかあちゃん流です

Img_0441_23 う~が注文した「エビときのこのクリームスパゲティ」です
ちょうどエビが3匹で、まるでシェアするためのようでした
味もとても良かったです

Img_0442_23 Tさんが注文した「パニーニ」です
サラダも付いていて、美味しそうです。実際美味しかったです

そして…ごちそうはそれだけではなく、デザートまでご馳走になりました
Img_0443_23 手前のふたつは、おかあちゃんとう~が注文した「宇治抹茶カキ氷」奥に小さく見えるのがTさんが注文した「カスタードプリンパフェ」です
宇治抹茶カキ氷は上には練乳がかかり、底には小豆餡とバニラアイスと白玉が隠れていました
宇治の蜜もとても美味しくて、幸せな気分になりました

美味しいものをたくさん食べて、いっぱいおしゃべりもして
楽しい時間は、あっという間に過ぎました
Tさん、ほんとうにありがとうございました
次はTさんの誕生日に、ふたりで何かしてあげられたらいいなぁと思いました

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 平成24年 喘息市民公開講座 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 | トップページ | 平成24年 喘息市民公開講座 »