« 2012おおいた七夕祭り | トップページ | 夏の風物詩 »

2012年8月11日 (土)

おかあちゃんの誕生日

今日8月11日は、おかあちゃんの誕生日です
何歳になったのかは…ヒ・ミ・ツ

お祝いはどうしたらいいかとう~は考えました
何かプレゼントを買おうか…どこかで美味しい物を食べようか…
でも、今は8月暑いさかりです。それにう~はあまり財力がありません
結局ウチでささやかなお祝いをしようと思いました

今日のために(?)生協で買っていた物を解凍し、美味しくいただきました
そしてプレゼントは、う~がデイで手作りしたハンドモップです
このモップは、100均で売っているアクリル毛糸使って作り、柄の部分はこれまた100均で売っている歯ブラシを使います
仕上げに、目玉やリボンを付けて可愛く仕上げます
今回は毛糸の色もピンクにしてみました

ケーキもない、本当にささやかな気持ちだけのお祝いでしたが、今ふたりで幸せに暮らしていることに感謝して、これからも支え合って生きていけたらいいと思った一日でした

|

« 2012おおいた七夕祭り | トップページ | 夏の風物詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあちゃんさん
お誕生日だったんですね
おめでとうございます(o^∇^o)ノ

う~ちゃん手作りの
心のこもったプレゼント喜ばれたでしょうね^^

投稿: みかきょん | 2012年8月14日 (火) 00時00分

いらっしゃい、みかきょんさんヽ(´▽`)/

お祝いのコメントありがとうございます
おかあちゃんも、とても喜んでいます
手作りのプレゼントは、おかあちゃんが喜んでくれたので、嬉しかったです

まだまだ暑い日が続きますので、お体には十分に気を付けてお過ごし下さい
ブログ、毎日楽しく拝見させていただいています
これからも楽しい記事を期待しています

投稿: う~ちゃん | 2012年8月14日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012おおいた七夕祭り | トップページ | 夏の風物詩 »