« 優しい贈り物 | トップページ | デパ地下の夕暮時と新しい先生 »

2012年6月 3日 (日)

喘息とオークション終了と楽しい電話

う~のひとり暮らし(期間限定) 10日目

今朝久しぶりに喘息の発作を起こしてしまいました
ホクナリンテープという宝刀を取り出して、2枚ペタペタと貼って
気管支の収縮を抑え、なんとか1人で乗り切りました
やりゃぁできるじゃんと思いましたが、少し心細かったです

そして夜、日曜日に恒例となったオークションの終了を迎えました
今回は、プリズムストーン関係ばかりなので
どうせ何にも落札されることは無かろうと、のんびり構えていましたが
蓋を開けてみると、4個の入札
嬉しかったです、しかし滞りなくスムーズに取引を進めるのは大変です

実は、Mちゃんやお姉ちゃんと毎晩話しをするのが
楽しくてついつい長話しになしりました
2人ともう~がひとりになるのを心配してくれて電話をくれるので、とても心強いですしおかあちゃんも安心できることがとても感謝しています

おかあちゃんは、もうだいぶ良くなってきて退院が近づいているので
不要なものをう~がまとめてウチに持って帰りました
ふー…重かった

|

« 優しい贈り物 | トップページ | デパ地下の夕暮時と新しい先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、う~ちゃんさん。
そうだったのねーー。
発作を・・・・。
無事収まってよかったです。
う~ちゃんさんもお体気をつけて下さいね。
おかあちゃんさんも戻って来て、う~ちゃんさんも
お体の調子のいい生活が戻って来ますように祈ります。
疲れた時はゆっくり休んで下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2012年6月 4日 (月) 10時39分

こんばんは、浜辺の月さん

いつもコメントありがとうございます(._.)アリガト
おかあちゃんはいつでも退院できると言う所まで回復しています
後は食事が普通のご飯になって、食事の指導を受ければ退院です。あと2~3日で帰ってきます
とても嬉しくて、楽しみです

投稿: う~ちゃん | 2012年6月 4日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい贈り物 | トップページ | デパ地下の夕暮時と新しい先生 »