« 一緒に生きるということ | トップページ | 双葉山 »

2012年6月 1日 (金)

自分でごほうびを

う~のひとり暮らし(期間限定) 7日目

今日で5月も終わりです
月末は少しピンチでしたが、なんとか月末をむかえられました
う~も自分なりに頑張りました。そこで自分で言うのもなんですが一言…
う~ちゃんよく頑張りました…ということで、今日の夕飯は生協でお寿司とフルーツを買いました
お寿司は、巻き寿司3個とイナリ2個のセット、フルーツはカットパインを買いました
どちらも夕方のタイムセールで半額でした
そして広告の品のレーズンパンも明日の朝食用に買いました
今日はポイントカードに30ポイントをプレゼントしてくれる日だったので、そちらもゲット
エコバッグにポイポイと詰めて、大好きなうどん屋さんの横をちらりと見ながら、急いでバス停に向かうと、いつものバスに間に合いました
久しぶりのお寿司は、とても美味しかったです
特に巻き寿司は、ごはん少な目、具はタップリでう~の好みにピッタリ!
イナリも美味しかったぁ
パイナップルもう~の大好物で、パクパクとあっという間に食べてしまいました(ごちそうさま)

今日のおかあちゃんは、昨日よりさらに元気になりつつありました
順調に回復するのを毎日神様にお祈りしているからかしら?
たくさん話しもして…でもいつも帰るときはとても淋しいです

|

« 一緒に生きるということ | トップページ | 双葉山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に生きるということ | トップページ | 双葉山 »