« 喘息とオークション終了と楽しい電話 | トップページ | 一歩前へ »

2012年6月 4日 (月)

デパ地下の夕暮時と新しい先生

う~のひとり暮らし(期間限定) 11日目

おかあちゃんの術後最終検査は、オールOKでした
後は退院の日にちを決めてウチに帰ってきます
もうしばらくすると、また「ふたり暮らし」で
いろいろ食べられるようになるまで、う~も一緒に頑張るつもりです

今日は久しぶりに、トキハに行き薬局で内分泌・糖尿病の薬をもらいました
せっかく行ったから本当は地下を巡ったりしたかった
せめてバスの時間ギリギリまで…と少しだけ見ました
平日なのに夕方のデパ地下は、けっこう人が集まっていました
とりわけお弁当や惣菜のコーナーは、賑わっていました
たくさん買い求めている人けっこうな数いました
う~も半額になったお弁当をひとつ買いました

実は6月から内分泌・糖尿病内科の先生が変りました
新しい先生は女の先生で猪立山恵美先生です
けっこう厳しい先生だという評判ですが、診察はとても丁寧でした
前の先生が言っていたように、はじめましての先生ではありませんでしたが、う~のことはきっと忘れているでしょう

|

« 喘息とオークション終了と楽しい電話 | トップページ | 一歩前へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喘息とオークション終了と楽しい電話 | トップページ | 一歩前へ »