« う~ちゃんひとつ年をとる | トップページ | 夏の大収穫祭り…ミステリーツアーに行く »

2012年6月27日 (水)

大分駅にわさき市場散策

昨日と今日、デイサービスから新しくなった大分駅の「にわさき市場」の散策に行きました
にわさき市場には何度も行っていますが、デイから出かけるのは初めてです
昨日は、「丸亀製麺」で冷かけうどんを食べたり、「くだものかふぇ」ですいかジュースを飲んだり、「コープおおいた」や「たごさく」で買い物をしたりして楽しかったけど、おこづかいを随分使って少し反省しました。
今日はお昼ご飯もしっかり食べたし、うどんをあきらめてとても美味しかったすいかジュースだけにしました。買い物も小松菜だけにしました。
にわさき市場はそんなに広い所ではありませんが、ゆっくりと歩き回るとけっこう時間もかかるし、だいぶ疲れました。
日頃行き慣れた所でも、デイのみんなと出かけると、それなりに新鮮な感じがしていいものです。いつも仲良くしていただいている方たちと一緒に楽しい時が過ごせました
写真が無いので、楽しい雰囲気がなかなか伝わらないですが、あっという間に時間が経ちました。
雨で足元が悪かったですが、屋内なので梅雨のお出かけにはちょうどよかったです
いつか、駅の構内の方も見学してみたいと思いました

|

« う~ちゃんひとつ年をとる | トップページ | 夏の大収穫祭り…ミステリーツアーに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunご無沙汰しております^^

う~ちゃん お元気ですか^^
私もヘルニアが回復してきてようやく歩けるように
なりましたよ(≧▽≦)
今はウォーキングして体力作りしてます^^
うぁ~^^わさき市場私も行ってみたいですね(≧▽≦)
おもしろそう♪ スイカジュースとか飲んで見たいです!!!
市場って活気があって好きなんですよ^^
これから暑くなってきますので熱中症かに気お付けて
くださいね^^

投稿: emi | 2012年7月27日 (金) 14時27分

いらっしゃい、emiさん(o^-^o)

ヘルニアだったんですね。やっと歩けるようになったとか…
ずいぶん大変な思いをしたのですね
元のように歩けるようになったら、またハーモニーランドに行けますね
私は、今年の誕生日はハーモニーランドへは行かずにウチで過ごしました
今年の夏は例年以上に暑い夏になるようですので、お互いにからだに気をつけて元気にのり切りましょう
emiさんもおからだ大切にね

投稿: う~ちゃん | 2012年7月27日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ちゃんひとつ年をとる | トップページ | 夏の大収穫祭り…ミステリーツアーに行く »