« デパ地下の夕暮時と新しい先生 | トップページ | 最後の夜 »

2012年6月 5日 (火)

一歩前へ

う~のひとり暮らし(期間限定) 12日目

ひとりでいると、とても淋しくて疲れます
ウチに帰った時に、誰も居ないのは淋しいです
ひとりだと、何にもやる気が起きません
あんなに好きだったナンプレも全然本を開く事も無く
雑用で手一杯になってしまいます
話し相手はぬいぐるみのメープルだけです

木曜日には、おかあちゃんが帰ってきます
とても待ちどうしいです。
部屋の中をなるべく快適にして、おかあちゃんを迎えたいです

この、ひとり暮らしの経験を生かし
一歩前へ…歩き出せるといいなぁと思っています
この年になっても、まだ人間には進歩する余地があることが嬉しいです
おかあちゃんが帰ってきても
自分でできることを頑張れるようにしたいです

|

« デパ地下の夕暮時と新しい先生 | トップページ | 最後の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあちゃんさんの退院日
決まったんですね(^^)/
良かったね
やっぱり一人より二人がいいよね(^-^)

投稿: みかきょん | 2012年6月 6日 (水) 08時20分

こんばんは、みかきょんさん(o^-^o)

今日6月7日無事におかあちゃんは退院しました
みなさんには、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m
これからまた、ふたり暮らしに戻ります
今までよりもっと仲良く、楽しく過ごしていきたいです

いつもコメントありがとうございます

投稿: う~ちゃん | 2012年6月 7日 (木) 21時20分

う~ちゃんさん!
ガンバ!!!ヽ(´▽`)/

投稿: ゆゆゆ | 2012年6月 8日 (金) 21時52分

こんばんは、ゆゆゆさん

おかあちゃんがやっと帰ってきました(o^-^o)
2週間長かったです
でも、大きな自信になりました
応援ありがとうございました

投稿: う~ちゃん | 2012年6月 8日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパ地下の夕暮時と新しい先生 | トップページ | 最後の夜 »