« う~ちゃんの忙しい1日 | トップページ | 喘息とオークション終了と楽しい電話 »

2012年6月 3日 (日)

優しい贈り物

う~のひとり暮らし(期間限定) 9日目

今日、横浜の友人Mちゃんから
たくさんの贈り物が届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!
本当は写真も載せたいけれど…どうしても載せられません、う~は写真の載せ方がいまひとつわかっていないのです

中身は…テルマエ・ロマエの本4冊…Mちゃんによると、かなり笑えるらしい。一巻目の表紙を見てう~はビックリしました。お粥(レトルト)3種類のお粥計8個、山田屋まんじゅうやポエム他のおやついろいろ…

山田屋まんじゅうは、薄い薄い皮に包まれた、上質の餡が魅力の優しい味のお菓子です、甘過ぎず上品な感じがします。こしあんで甘みもちょうどよく、一口大と小さなおまんじゅうです

こんな時に本当に嬉しい優しさを頂きました
人の情けがつくづく嬉しい日でした

|

« う~ちゃんの忙しい1日 | トップページ | 喘息とオークション終了と楽しい電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ちゃんの忙しい1日 | トップページ | 喘息とオークション終了と楽しい電話 »