« 早期癌 | トップページ | 大分駅にわさき市場散策 »

2012年6月20日 (水)

う~ちゃんひとつ年をとる

今日はう~の誕生日です
何歳になったかって…そんなヤボなことは聞かないで下さい
どこかへ出かけようかとか、なにか食べに行こうかとか…いろいろ考えましたが
梅雨時でお天気も心配だったので以前から気になっていた「たごさく」のキティちゃん弁当を予約しておきましたImg_0349_23

中身はImg_0350_23

キティちゃんのおいなりさんが可愛い!Img_0352_23

アップで撮ってみました

可愛くて美味しかったのですが、なにぶん量が少なくてこれだけでは足りなくてパンも食べました

そして夕食には「丸亀製麺」に大好物のうどんを食べに行きました
今日からやっている夏限定の冷かけうどんの梅おろしを頼み、海老天にちくわ天、ごぼう天も取って、ついでに温泉たまごも注文しました
梅おろしのうどんはさっぱりしていて、美味しかったです
そして、温泉たまごを食べたときは『テルマエ・ロマエ』風に「う、うまいっ!!」と一言いいます
ふたりで笑いながら、温泉たまごを食べました

ウチに帰ったら、途中のコンビニで買ったスイーツを食べて本当に満足しました
今年は遠くにお出かけはしなかったけれど、とても楽しくて美味しい誕生日を過ごしました
今年も一年ふたりで楽しく過ごせますように…

|

« 早期癌 | トップページ | 大分駅にわさき市場散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○○回目のお誕生日
おめでとう~~~~!ヽ(´▽`)/
見た目も量も 可愛いお弁当やね~( ^ω^ )
私だったら 3個はイケる!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

丸亀製麺 この間行ったよ
あそこに行くと あれもこれもって感じでお皿にとってしまうのよねぇ

遠くへ行かなくても 二人でお祝いできてよかった よかったscissors

投稿: ゆゆゆ | 2012年6月21日 (木) 08時01分

いらっしゃい、ゆゆゆさんo(*^▽^*)o

お祝いの言葉ありがとうございます
いくつになっても、お誕生日は特別な日で嬉しいです

私はうどんが大好きで、丸亀製麺がウチの近くにできて
とても喜んでいます
いつもはカロリーを考えて天ぷらは1個にするのですがこの日はたくさん食べました
また、ダイエット頑張らなくちゃ

投稿: う~ちゃん | 2012年6月21日 (木) 20時47分

う~ちゃんさん、お誕生日おめでとう♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !ウ
遠くへ出掛けられなくても、おかあちゃんさんと一緒に
可愛いお弁当を食べて、美味しくてほわっといい日に
なりましたね。よかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2012年6月21日 (木) 21時58分

いらっしゃい、浜辺の月さん

いつもコメントと今日はお祝いの言葉までありがとうございます
本当にとてもいい一日になりました
これからもいままで以上に仲良く、楽しくやっていきたいと思います

またひとつ年をとりましたが、心は少女のように生きたいと思っています

投稿: う~ちゃん | 2012年6月22日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早期癌 | トップページ | 大分駅にわさき市場散策 »