« 頂き物 | トップページ | ゴールデンウイークを満喫する…その2 »

2012年5月 4日 (金)

ゴールデンウイークを満喫する…その1

5月3日の話しですが、友達のみかきょんさんのプログを見て出てきた『回転寿司「蔵」』さんに、お願いして連れて行ってもらいました
「蔵」さんは飲み物しか廻っていません、握りたてを出してくれるお寿司屋さんです
みかきょんさんのプログを見て絶対食べたかった、軍艦巻きのこぼれそうなウニの写真は、つい食べてしまいありません

Img_0320_23 これは、イクラで…こちらもとーっても美味しくいただきました

Img_0322_23 こちらは、一工夫された明太子イナリです・・・手前が中の状態です

Img_0323_23 こちらは、一般的な大きさの2.5倍くらいあるカニクリームコロッケです、揚げたてのアツアツで火傷しそうでしたがなんとかしませんでした、ボリュームが嬉しかったです、どれだけ大きいかキュウリのカットと比較してください

あと、梅そば・マグロ・梅山芋の軍艦と美味しく頂きました
お寿司が一般的な物もありますが、変り寿司ネタが沢山ありました
味噌汁は、セルフで無料です
場所は三川ひろばです
温泉があります、「三川の湯」という温泉です

・・・続く

|

« 頂き物 | トップページ | ゴールデンウイークを満喫する…その2 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物 | トップページ | ゴールデンウイークを満喫する…その2 »