« ゴールデンウイークを満喫する…その2 | トップページ | う~ちゃんテレビを見て考える »

2012年5月25日 (金)

おかあちゃんの入院と来訪者30000人

以前から決まっていたのですが、今日おかあちゃんが入院しました
朝から一緒に病院に行き、3時過ぎに病院を出てひとりでバスに乗って帰りました
段々と日が暮れて、淋しくなってきたけれどこんな時こそこれだ!と…パソコンを開きました
そして、ウチのブログを見てみると来訪者の数がちょうど30000人になっていました
細々と続けてきたブログですが、30000人もの方がいらしてくださったなんて感激です
小さな記事ばかりですが、これからも一生懸命アップしていきますのでよろしくお願いします

|

« ゴールデンウイークを満喫する…その2 | トップページ | う~ちゃんテレビを見て考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、う~ちゃんさん。
おひさしぶりに伺います。
おかあちゃんさん、入院ですか?
早くよくなって帰って来て欲しいですね。
それと、アクセスカウンター30000人達成おめでとうございます
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !
細々とでもマイペースでも訪問者がいることはうれしいですね。
これからもマイペースで続けて下さい。
お体気をつけて下さいね。

投稿: 浜辺の月 | 2012年5月27日 (日) 11時34分

あ、ちなみにわたしは、3033でした。
これからもよろしくおねがいします。

投稿: 浜辺の月 | 2012年5月27日 (日) 11時44分

こんばんは浜辺の月さん(o^-^o)
お祝いコメントありがとうございます
そうなんです マイペースで細々と続けているブログにこんなにたくさんの人が応援してくださっていたなんて感激です
本当に励みになります
おかあちゃんは、すぐによくなって帰ってくると思うので、それまでしっかりとお留守番するつもりです

投稿: う~ちゃん | 2012年5月27日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイークを満喫する…その2 | トップページ | う~ちゃんテレビを見て考える »