« 大分駅高架化と開業前のウオーキング | トップページ | 頂き物 »

2012年3月30日 (金)

グラッチオでランチバイキング♪

3月22日のことですが、おかあちゃんとふたりで4月にリブランドオープンする全日空ホテル2階にある「グラッチオ」にランチをいただきに行きました
バスの都合でオープンより随分早く到着したので、外に並んだ椅子で待ちました
Img_0251_23 グラッチオの入り口です

Img_0252_23 入り口から見た中の写真もパチリと撮りました
席はお料理に近く、便利の良い席に案内してくださいました。

Img_0253_23 最初に取ったお料理です。ここはホテル1階の「コフレ」というパン屋さんのパンが置いてあります。ここのパンは、大好きなのでとても嬉しいです
お寿司も、サラダも、その他のお料理もとても美味しいのですが、シェフみずから目の前で焼いてくださるステーキがとても美味しいです。
う~は、お肉特に牛肉は肉臭くて嫌いですが、ここで出されるオージービーフは、臭みが無くてポン酢だれでいただくと、さっぱりして食べられます
大好きなシナモンロールも食べて、ご機嫌でした。
これ以上は無理!!ってくらい満腹になり、自作の満腹の歌など歌いながらお店を後にしました。
4月になってリブランドしたら、どんなものを食べさせていただけるのか、とても楽しみです。
また、おかあちゃんと一緒に行きたいです

|

« 大分駅高架化と開業前のウオーキング | トップページ | 頂き物 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分駅高架化と開業前のウオーキング | トップページ | 頂き物 »