« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 大分駅高架化と開業前のウオーキング »

2012年3月10日 (土)

宇佐神宮参拝

8日のことですが、宇佐神宮八幡様にお参りしてまいりました
本当は、旧正月に参りたかったのですが怪我をしてできませんでした
朝早くにアパートを出てタクシーを使い時間どうりに列車とバスを乗り継いで8:30頃につきました
なんとか、石段をのぼりお祓いのはじまる9時までに上宮に着き参拝して、お祓いをしてもらいました
宇佐様はパワースポットなのか元気をもらい、帰りました
今年も一年の無事と病平癒を祈願できました
携帯で写真を撮りましたが、残念な事にUPできませんでした

|

« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 大分駅高架化と開業前のウオーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 大分駅高架化と開業前のウオーキング »