« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2012年2月18日 (土)

至福のチョコレート

ネット友達からバレンタイン用にチョコを頂きました
あまりの美味しさに、ネットで購入してしまいました

Img_0079_23 お友達に頂いたイメージです
ガッツリチョコを堪能できて幸せすぎて何個でも食べちゃう勢いになりそうな自分にブレーキをかけつつ頂きました
ちなみに「VANILLABEANS」(バニラビーンズ)に、注文しました
ショーコラとパリトロショコラとオランジュをたのみました
興味のある方にはおすすめです

|

« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度の楽しみ…スイーツ編 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »