« 骨折しました。。。泣 | トップページ | 至福のチョコレート »

2012年2月 3日 (金)

月に一度の楽しみ…スイーツ編

1月はおかあちゃんの怪我でスイーツを受け取る事が出来ませんでしたが
2月はちゃんと受け取りました
「ミルクレープ・オ・ショコラ」ですImg_0078_23_2

チョコレートスポンジに少し苦味のあるチョコクリームとクレープ生地が重なり、味のアクセントにバナナクリームがサンドされたケーキです
ショコラスポンジの上にフィアンティーヌショコラ(少しマカロンみたいな面白い食感でした)がのって、ショコラクリームがクレープにはさまれています
とても、美味しかったですチョコ味大好きです♪

それと、今日は節分で豆まきして恵方巻きを食べました♪

|

« 骨折しました。。。泣 | トップページ | 至福のチョコレート »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折しました。。。泣 | トップページ | 至福のチョコレート »