« ふたり暮らしの記念日 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

2012年1月16日 (月)

骨折しました。。。泣

昨日、15日に近くのスーパーがお酒類・タバコを除く10%OFFに行こうとしたら
アパートを出てすぐに、いつもは歩道に上がるのに、道路をちょっとだけ歩いていたら消火栓につまづいてこけました
おあちゃんが何度も大丈夫か聞きましたが、買い物に行きたくて気がはやっていて打ったところは痛かったのですが、我慢のはんちゅうだったので買い物に行きました

帰ってみると、足首が腫れていて湿布をしました
歩けたので骨折していないと思っていましたが、腫れ方が気になるので予約の呼吸器内科の後で予約外で整形にかかると
先生が「折れてるわー」って言われました
すりむいた、膝小僧はほっといても大丈夫といいつつも、ガーゼ付きのソフトなバンソコウを貼ってくれた後
足を半固定して包帯でぐるぐる巻きにされました

年明け早々に怪我とはトホホです

|

« ふたり暮らしの記念日 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »

医療」カテゴリの記事

コメント

エーーーッ?!!!(゚ロ゚屮)屮
それは大変!
しばらくは不自由な生活になるねぇ
お大事にね

投稿: ゆゆゆ | 2012年1月18日 (水) 08時26分

いらっしゃい、ゆゆゆさん(*^-^)

お見舞いありがとうございます

おかあちゃんが、入院が嫌なんだから
大難が小難ですんだから良かった。。。と言っています

私も、その通りだと思いますが
つまづいた消火栓が憎い・・・

投稿: う~ちゃん | 2012年1月18日 (水) 22時50分

ちょっとごぶさたしてる間に
骨折~~?びっくりしました(>_<)
大丈夫ですか?順調に回復してますか?
お大事にね

投稿: みかきょん | 2012年1月26日 (木) 22時10分

いらっしゃい、みかきょんさん(o^-^o)

お見舞いありがとうございます

なんとか生活できています
1/30に経過を診せに病院に行く予定です

こちらは、読み逃げばかりですみません

投稿: う~ちゃん | 2012年1月26日 (木) 22時21分

大変ですね。
その後の経過はどうですか?
お大事にして下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2012年1月31日 (火) 10時24分

いらっしゃい浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

その後の経過は順調です
ご心配お掛けしました
半固定のシーネは取れて、ちょっとゴツイ装具になりました
明日からはデイにも復帰する予定です

毎日寒いので、風邪などに気をつけてください

投稿: う~ちゃん | 2012年1月31日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり暮らしの記念日 | トップページ | 月に一度の楽しみ…スイーツ編 »